旅人用のブログポータルに変わりました

f:id:trahajp:20180411014007j:plain

今まで旅行に役立つグッズのレビューサイトとしてサイトを作ってきましたが、ネタ切れが思ったより早くなり、コンテンツを作成するのが厳しくなったので旅の記録をするブログポータルと生まれ変わりました。

旅の記録に役立つ機能をこれから追加していく予定です。

管理をしている私は今はタイに住んでいて今週末から水掛け祭りのソンクランに参加するためにアユタヤに行きます。その後、ベトナムの避暑地であるダラットというところに1ヶ月滞在する予定です。今年はタイを拠点にするのではなく極力国外を旅しながら仕事もやっていこうかなと思っています。

旅人、バックパッカーの人がいましたら是非一度使ってみていただけると嬉しいです。