2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シェア、埋め込みタグ用ボタンを設置しました

タイは乾季も終わりに近づき、以前と同じように蒸し暑い日々が続いています。 今回ですが詳細ページにシェアボタンを設置しました。 Facebok、Twitter、LINEのソーシャルメディアと外部ブログ等に埋め込めるタグも提供を開始しました。

同じ商品を紹介するボタンを設置しました。

既に他の人が紹介している商品について自分の使ってみた感想を書きたい時にすぐに書き出せるように詳細ページにある「Amazonで買う」ボタンの横に「同じ商品を紹介する」というボタンを追加しました。 これを押すと予め商品が選択された状態で新規投稿画面に…

自身のAmazonアソシエイトタグで収益を受けれるようになりました!

ユーザ登録後、設定画面からAmazonアソシエイトタグを設定していただくことで紹介した商品から購入された場合にAmazonから収益を受けれるようになりました。

サイトを公開しました!

私は現在、東南アジアのタイの中のサムットプラカーンというバンコクに近いところに住んでいます。 外国人がタイで生活するには色々なルールがあります。その中に90日レポートというのがあり、90日毎に入国管理局に書類を提出しないといけないというものです…