サイトを公開しました!

f:id:trahajp:20180226053739j:plain

私は現在、東南アジアのタイの中のサムットプラカーンというバンコクに近いところに住んでいます。

外国人がタイで生活するには色々なルールがあります。その中に90日レポートというのがあり、90日毎に入国管理局に書類を提出しないといけないというものです。(一部の条件を満たせばネットからでも提出可能なようです。)

私は書類提出が面倒くさいので90日毎に周辺国に出るようにしています。そこで実際に使ってみて役立った商品等をまとめて紹介出来る場所があると他の旅行者にも役立つかなと思ってこの度サイトを作りました。

トラハという名前で意味はトラベルハックをもじっただけです。仮名のつもりで付けた名前がなんとなくそのまま公開まで来ちゃいました。

traha.org

サイト内では下記のような事が出来ます。

  • amazon.co.jp に登録されている商品のレビュー投稿
  • 投稿の検索
  • 投稿へのいいね
  • 投稿へのコメント
  • 投稿のお気に入り登録

まだまだサービスとして荒削りな部分が多々ありますが、もしよかったら使用していただきフィードバックをもらえると非常に嬉しいです。